ご指摘により、早くも改訂版リリース2
 ついS課長ネタに走ってしまうので標題と内容の関連が無い。 S課長がHDビデオとビール持参で私のアパートに押し掛けて来た。 家族が奥様の田舎に帰っているので週末仕事の基地が欲しいのだろう。 おっと、またS課長日記になってしまう。 
 で何作か見せられた。 当日放映分を最初に見せられて、更にストーリー的につながらない順番で見た。(私のPCで宿題しながら、内容をフォローするS課長の懇切丁寧かつ迷惑千万な解説付き)  なんか訳わからなかったが1回目放映分(多分)は、私にも滲みた。

 初恋の人”いづみ”を想った。 私は照れで、彼女を名字で呼んでたけど彼女はそれを嫌がってた。 結局、何回彼女を名前で呼んだっけ? 心の中では、いつも"いづみー"だったんだけどね。 そおいう訳わからん格好の付け方(格好悪いが)するんだよなー、年頃の男の子は(^^); 
 彼女、美人だった、賢かったし、背が高くて格好良かった。 アホだった私は彼女の愛を受け止めきれずに1年余りで破局したが、その後付き合った女性にいつも彼女の影を追ってた。 なぜか奥さんには"いづみ"の影は見えないねー(TT)
 いづみちゃん、幸せに暮らしてる? 俺はボチボチだよー(TT)  

 結局、タイトルから離れて"私の心が昔の愛を叫んでみた"になっちゃった。 まぁオリンピック終わったらSさん編集のDVDで観てみるよ。