台風のドサクサで溜まりに溜まってる定休を不本意ながら2連休で消化する事になってしまった。 昼迄寝てから掃除と洗濯してネットサーフィンしてたら 今月は自分の日記が少ないのに気がついたので、慌てて更新。笑顔
画像が無いと寂しいので台風の21日、台風一過でようやく午後からくっきり晴れて来た真岡から夕焼けの山の写真でも飾ろうと車で出かけようとしてたら、最近仕事絡みで付き合いのある、アパートの管理会社でもある不動産屋に出くわした。 気になる話があったので彼の事務所で、お茶を御馳走になってたら夜になってしまった。IMG_1461.jpg
近所のスーパーで鶏の唐揚げとビールを買って帰った。 で売ってたのがタイトルのビール
http://www.sapporobeer.jp/classic

北海道限定って真岡のスーパーで売ってるじゃん!
味はチョッと苦みが利いてて、今ぐらいの気温の風呂上がり30分後に飲むのにはふさわしい感じ。