雪今週も本格的に雪がつもってしまった。 代休で熊谷の自宅でころがってるつもりだったが,奥さんを会社に送った足で宇都宮の事務所に念のため出動した。 益子の事務所の雪掻きはマッキーに任せた。 せっかく出動したにもかかわらず、現場に出ている奴らからも ”高速はガラガラで誰もいませーん”とか ”佐野デポ横持ち順調でーす”とか、なんだか緊張感の無い電話がたまーに掛かって来るだけで平穏。 なんだよ悲しいつまらない。 
 
 19時、UマネージャーとTマネージャーに飲みに行こうと誘われるが二人とも今週は土日休みなのを、さっきノーツで確認してあったので断った。 この人たち一月ぶりの休みだから朝迄飲むだろう。 彼らを見送ってから一人で大勝軒にでも寄って飯喰おうかなと思っていたら、Morning氏に"軽くやりましょうか?"と誘われて結局飲む事になってしまった。
 M氏のお勧めの店で、個室の様になってて柄にも無くシャレた店だった。 窓の前に雪原が広がっていて、なかなか良い感じだった。 先週に引き続き笑い雪見酒。 なんだかスースー寒いような気がして、気がついたら2時間弱で熱燗を五合づつというハイペースだった。 みんな決算明けでストレス溜まってるんだねー(^^);  最終バスで帰ってきたので明日は朝イチで車を取りに宇都宮行かなくちゃ。