うーん。 セブンイレブンで限定発売らしいんですけど、これ好きです。
まぁ緑茶は元々好きで飲んでるんで飽きてたせいかもしれません。 鮮烈です。 うまいっす。
 IMG_1796.jpg家で飲むお茶は寒い時期は緑茶か紅茶(砂糖入れてくれない)だけなせいか、無糖紅茶もすきなんですが、やっぱり緑茶が好きだった。 こいつ紅茶みたいに華やかな香りだし、緑茶のように後腐れもない。 ¥147なんで、いままでお気に入りだった"サントリー伊衛門"とか伊藤園"おーいお茶濃い茶"とおんなじ値段だし、カネボウへルシア緑茶(温かいのは好き)より安い。  残念ながら、他のコンビにでは見当たらない。 なんかパッケージに限定とか書いてあるし。残念!!